2022/10/21 23:56

先日 家族に作った黒の革の ID Holder と同じものを、紺色で欲しい!と言ってくださった方用に作ってみました。

 

すでに家にあった紺色の革。

この色合いが好きなんだと言ってくれたそうで、嬉しかったです。

 

紺色の革がなくなったので 革屋さんが数軒ある浅草橋まで買いに行ったのですが

なんと どこのお店に行っても いい感じのがない!

店員さんに聞いたら

「そう言えば 紺色ってないね」と。 

?売り切れってことなのかな?

 

ランタンは ダイソーマロニエゲート銀座店で購入しました。

 

ソーラー電池で わずかな あかり。

被災時にはちょっと使えませんけれど、可愛らしいです。

というか ダイソーすごい(o;;

 

コーヒーは、ケニア オタヤ ガチュヤイニAA

 

深煎りですが、さすがケニア。

熱に強いのか、苦味よりも まろやかさ、甘味と香りがしっかり残っています。