2022/11/21 23:20

巴裡 小川軒 目黒店の元祖レイズン・ウィッチをいただきました。

 

先日 「代官山小川軒のレイズンウイッチが美味しかった」ということを数人で話していたところ、実は小川軒は1件だけではない という、あの有名なお話で盛り上がりました。 

目黒店がまた違った美味しさだと聞いた1人が、次の日に早速買いに行って、みんなに配ってくれたのです! 

アーモンドがついているクッキー生地がパイのように軽く、濃厚なバタークリームと大粒レーズンがすごい。

感動の美味しさ再び… (T_T)

 

コーヒーは、パプアニューギニア ウクニ女性グループのコーヒー

中煎りなのに深い、というか、濃い、というか、甘いんです!

少しの酸味がアクセントになっていて、とてもとても美味しいコーヒーです。 

もちろん 元祖レイズン・ウィッチとの相性もよく、至福のひと時を過ごすことができました。