2022/12/01 23:10

以前イオンで見つけて買ってみて、すぐにハマったカレーせんです。

とにかく やめられない美味しさなんです。

 

その後 どこをみても売っていなかったので、イオンのお姉さんに「しけった感じのカレー煎餅は まだありますか?」と、聞いてみました。

さすがイオン、2人の店員さんが一生懸命にお菓子売り場を探し回ってくださいました。

結局見つけられなくて、以来ずっと出会えていませんでした。

 

ところが先日 配置換えしたばかりのイオンに行ったら、なんと、陳列棚の側面にバババーン!といたんです。

半熟カレーせんが‼︎

 

私は思いました。

私のリクエストが聞かれたんだと。

ありがとう、イオン。

私もできる限りその善意に感謝の意を表します(TT)  と。

 

その日はとりあえず買い物カゴの余裕に合わせて買えるだけ買って帰宅しました。

 

その後 美味しくいただきながら カレーせんを検索してみると、なんと、テレビで紹介されていた‼︎ ということが判明したんです。

 

そりゃそうですよね。

テレビのおかげでした。

 

コーヒーは、ザンビア グランレイナ

どこか花のような香りがするけれど、口に含むと果物のフレッシュ感が出て来ます。

その正体は強い酸味かと。

 

スパイシーなカレーせんに よく合います。